--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.06 *Sun

楽しーい!


あすかちゃんとご飯!
鶏肉のお店行ったんだが、美味しかったし満足!!


…一昨日・昨日と、20時半過ぎまで仕事してたなんて嘘のように、今日は落ち着いてて早く終わった(´∀`*)
明日はリーダー最終日。何時に終わってもいいから、無事に終わりますようにっ!

2011.03.03 *Thu

若干ね


ひな祭りを意識したメニューです。笑

明日のお昼に夕飯のおかずをまわすから、がっつり作るのです!

2011.02.13 *Sun

☆HAPPY BIRTHDAY☆


今日は大好きなあすかちゃんのお誕生日なのです!
全力でお祝いしたよ(笑)

2011.02.05 *Sat

デザート!


焼きバナナは最終的にこうなりました(笑)←右側

2011.02.05 *Sat

超シュール(笑)


友達と焼肉!
高いだけあっておいしい(´Д`*)


友達がデザートに焼肉チョコバナ頼んだら、焼きバナナはセルフサービスだったwwww


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

ナナ

Author:ナナ
*七夕生まれのがっつりO型。
*身長は163cm。体重は重い。
*可愛いものが好き。キレイなものも好き。
*なぜかSって言われるけど案外凹みやすいよ^^
*でもO型だから(?)次の日には大抵回復傾向。
*方向音痴。もう治らないと思ってる。
*一般人でありヲタク。
*写真撮るのが好き。上手くなりたい。
*ノーマル・BL・百合何でも来い。
*珍装したりしなかったり。
*現在、国と球児に溺愛中。

*注意*
1:コスプレしてる人の日記なので、その様な写真があります。
2:写真・文章を無断での右クリ・転載禁止!
3:リンクは一言下さると嬉しいです。
4:企業・団体・原作者様・国家などは一切関係ありません。

簡単に言うと、『ヲタクきもい!ナナ嫌い!無理!!コスプレってなんだよ!!』って感じの方は見ないほうがいいです。
上記の注意を読んだ上でばっちこい!って人は、ごゆっくりしていって下さいませ(*´ω`*)











検索フォーム







Copyright © 2.5次元で生きてる人の日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
